« ボーン・アルティメイタム | メイン | バイオハザード III  »

クラウザーさん

rock1.JPG
(クラウザーさん↑)

『デトロイト・メタル・シティ』が映画になるんだって。びっくり。で、クラウザーさんが松山ケンイチとは。こりはちょと楽しみですね。

rock2.JPG
(↑クラウザーさんの中の人、根岸宗一)
ほんとはカヒミカリィとかフリッパーズギターとかカジヒデキとかが大好きなのに、なんの因果かヘビメタバンドのボーカルをする羽目になってる、23歳童貞、九州大分鮎の町、犬飼町出身、実家は農家、親思い家族思いの好青年、みたいな。

rock3.JPG
(ひさしぶりに後輩に会い、ついスィートな曲をハモってしまうクラウザーさん)

漫画のほうは九州出身だけど松山ケンイチなので東北のほう出身設定になっていいナマリを見せてくれそうな予感。
ドラムのデブは誰がするのかしらん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/275