« クラウザーさん | メイン | 自虐の詩 »

バイオハザード III 

resident.jpg
1も2も観ていないのに『バイオハザード III』観に行ってみる。
いやあ、フツーに楽しかったです。90分ちょいなのもまたよろし。
ミラジョボたんの顔のお肌がCGゲームチックなつるんとした感じに修正されてるのが、なんかラストのシーンにつながってる気がしてよかったですわ。
ゲームの映画化というのは主人公キャラの中の人の力量に負うところが多いと思うので(例トゥームレイダーとか)ミラジョボたんはビジュアルを筆頭にいろんなとこがとってもいいと思いました。
わたしはタバコは吸わない派なんだけど、むしょーにタバコを吸ってみたくなりました。

1も観てみるか。と前抜き見にありがちなことを言ってみる。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/276