« ホビット 決戦のゆくえ | メイン | お知らせ »

ゴーン・ガール

gonegirl.jpg

『ゴーン・ガール』観ました。
面白かったわ〜。完璧〜。
ロザムンド・パイクがムカつく隣室の女のジュースに唾入れるとこワロタ。
某映画のキャスリン・ターナーのほうを思い出してました。


ニール・パトリック・ハリスはサイコVSサイコでもっと頑張ってくれるのかと思ったら、以外とHP低かったですね。


旦那役のベン・アフレックは自業自得でまあしょうがないとこもあるかなあと思うけど、一番かわいそうなのはベン・アフレックの妹かな。
弁護士はキレ者で見てるのが楽しかったです。

ベン・アフレックの家もニール・パトリック・ハリスの別荘も素敵だったな〜。
何書いてもネタバレになりそうなので、ふわっとしたことしか言えないっす。

デヴィット・フィンチャーの次作は「ミレニアム」の2の「火と戯れる女」なのかな?なんにしても楽しみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/497