« エクスペンダブルズ3 ワールドミッション | メイン | ゴーン・ガール »

ホビット 決戦のゆくえ

hobbit3.jpg


『ホビット 決戦のゆくえ』観ました。
なんつってもクリストファー・リー(92)ですよ。
あの殺陣はたぶんスタントなのかなーと思うけど、でもあのカクシャクとした物腰、とても90過ぎとは思えません。


映画は、「決戦のゆくえ」つうタイトルだけあり、ほぼほぼ、ほんと全編のうち90パーセントが戦いなんですけど、見てて全然飽きないのがすごいですね。他の映画だと戦いのシーンて最初楽しいんですけど、そのうちどーでもよくなって眠くなるのに。

そんでもって、節目節目に鳴らされるいろんな意味を含んだラッパ!どのラッパの音にも心震えまくっておりました。

良い映画でございました。
ラストシーンみたら家に戻ったら速攻、「ロードオブザリング」の1からまたまた見たくなりました。

オーランド・ブルームはさすがにちょっと年、とりましたな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/496