« ゴーン・ガール | メイン | お知らせその2 »

お知らせ

皆様こんにちはー


ちょっと前にサーバーのメンテナンスで本サイトが消えてしまったので(真っ白よ、むき〜)今、直し中です。
だもんで、whatfat(本サイト)にアクセスするとここメモメモ日記に飛ぶようになってます。
しばし再開お待ちください。

コメントここ、開けてますので、なんかあったらこちらによろしくお願いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/498

コメント

こんばんは〜。

よかった、サーバーのメンテナンスだったんですね。
いきなり真っ白にアルファベットの羅列を見た時は「こ、これがハッキング被害か!?」とwhatfatのワールドワイドな浸透ぶりに震えましたですよ、奥様!

取り敢えず安心したところで、
「オヤジアタック」ご覧になってます?
私、早々とギブしてしまいました。
リビシが可愛いだけに残念です(涙)

今の楽しみは「ビックバン」だけ。
最近スチュワート(コミックストア店主)が良く出てるのがなにげに嬉しいです。

そうなんですよ、ガネーシャさん、わたしも真っ白と謎の文字列に何事!?とびっくりしましたよー。
なんだか強化メンテナンスだったらしく、わたしのサイトで使ってるいろいろがが古すぎてそのスパルタな強化に対応できずにばったり行った感じ。
今、いろいろインストールしなおしてるんでしばしお待ちくださいまし〜。

>「オヤジアタック」ご覧になってます?私、早々とギブしてしまいました

なぬ、ガネーシャさんもですか。実はわたしもですの。なぜかしらん。リビシもセスも好きなのに。
それにしても、「オヤジアタック」でのリビシのおぐしの状態、思ってたよりもお進みになられておりまして、びっくりしましたわん。

スチュワート良いですよねー。
なんかどっかで読んだんですが、スチュワート最初はこんなにレギュラーっぽく出る予定じゃなかったんだけど、上のほうの人に気に入られて今みたいな感じに出る感じになったんだって。もっと出番が増えればいいっすよね。

コメントを投稿