« ロビン・フッド | メイン | そら »

ナースジャッキー

jacky.jpg

『ナースジャッキー』シーズン1も残すところ数話となってしまいました。
寂しい・・・。

ここ二、三週のジャッキー荒れててオハラ先生とけんかするわ、ゾーイのメモ破るわでなんか自分がうまくいかないのを他人に八つ当たりしてて、なんだかヤな感じだったすよね。
自分の嘘を守るために人を傷つけてるというか。
今週も中盤あたりからオハラ先生と仲直りしたものの、まだカリカリしてるよなあと思ってたんですが、金づちで自分の指をぶっ叩いたとこから、おおージャッキーやるじゃん、とジャッキー見直しました。
というか、毎週毎週、よく話出来てるよなあ、と思いながら見てるんですが、今週がその中でもわたしの中ではベストエピざんした(って最初の二話みてないわたしが言うのもなんですが)。

それにしてもジャッキーなんであんなに結婚してること隠してるんでしょうか?
もしかして、ジャッキー以外のメインキャラが全員結婚してないことに関係ある?(アカライタスも独身ですよね?)

ちなみに今んとこのわたしの一番のお気に入りキャラはオハラ先生です。
いいわ〜。
アカライタスも赤ちゃんのエピもよかったなあ。

「デクスター」もそうだけど、Showtimeのドラマってオープニングタイトルかっちょいいですよね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/418