« ナースジャッキー | メイン | 今年もどうぞ »

そら

tell.jpg

ウィリアム・テルですがな。(「ロビン・フッド」の感想みてね*)
頭に載せたリンゴ射抜くのは。

素でロビン・フッドやと思もてました。ほほほ。
なにせ、わたし、森ガールでないので森ボーイの区別がつかなくて・・・。(なんのこっちゃ)

そして、そうそうロビン・フッドといえば榊原郁恵が「ロビン・フッドここにあり♪」ってロビン・フッドって名前の自転車のCMしてなかったっけ?
とふと思たんですけど、調べたら榊原郁恵は全然そんなCMしてないのでありました。そうか郁恵ちゃんは「愛しのロビン・フッドさま」という歌をうたってたんでしたね。
そして長年舞台で演っていたのは、ピーターパン、と。
で、「ロビン・フッド」自転車CM、してたのは白雪姫の天地真理でした。

ややこしすぎる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/419