« そうそう | メイン | フィリップ、きみを愛してる! »

デクスターシーズン4

dexter4-1.jpg

『デクスター』シーズン4の一挙放送観ましたわー。

面白すぎて軽くめまいがしました。
早くシーズン5が見たいずらよ。

それにしてもアメリカの家庭持ちの男の人ってたいへんですのう。
デクスター、ここに出てきた歴代のシリアルキラーみたいな劇的なフィナーレを迎える前に、過労死で地味に逝ってしまいそうでございますがな。

そして、こらー、誰とはいいませんが、そこの肉づきのいいふたり!職場で現場でイチャつきすぎーーー。

dexter4-3.jpg

ジョン・リスゴーはこのドラマで知ったけど身長が192センチもあるんやね。高いイメージはあったけど、そんなに高いとは思わなかったよ。
ちなみに、リーアム・ニーソン、ジェフ・ゴールドブラム、ウィル・スミス クリント・イーストウッドがこれくらいらしい。あら?こうして並べてみるとジョン・リスゴーこの人たちよりは高いイメージたったので、まあ192っていったらこんなもんか。(とひとり納得)

ジョン・リスゴーの全裸も今シーズンの印象的なことのひとつでございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/393