« デクスターシーズン4 | メイン | 宇宙兄弟 »

フィリップ、きみを愛してる!

ilovephil.jpg

『フィリップ、きみを愛してる!』観ました。

ユアンの見事な乙女っぷり。かわいすぎる。完璧すね。
あまりにも可愛いすぎるので彼もまた詐欺士でジム・キャリーと騙し騙されなのかと途中まで思ってしまいました。
でもって、ジム・キャリー。
このままのトーンで映画が終わったら、超がっかりだーとか思ってたんですけど、わたしも見事に騙されてたよ!
別にハッピーエンドでもない(よね?)んだけど、いい感じのラストでございました。

それにしてもジム・キャリーの演ったスティーブン。バイタリティあるなー。
あの行動力、生まれる家庭と育った家庭が違ってたら違うほうに生かされてたのかなあと思ったりもしたんだけど、でもやっぱ、あの環境の生い立ちだからの行動力なのかな。

一番好きだったのが元奥さんとの関係。とにかく奥さん真面目かつ信心深い生活をよしとしているので、夫がゲイって知ったら断固拒否、ってな感じかと思ってたんですけど、それも神の御心と名目のいうフットワークの軽すぎるシフトチェンジでなんなく付き合い続けてるとこがなんかまたこの映画のトーン作ってて楽しかったですわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/394