« ウォーロード/男たちの誓い | メイン | ブルー・ヘブン »

見たどー

てなわけで、デクスターシーズン3見ました。

今回のテーマは牛でしょうか。

cowdex.jpg


いやあ、今回も面白かったすね。エピの後半に行けば行くほど張り詰める緊張の糸、みたいな。
今回はハリーの出番が今までのシーズンの中で一番多かったような。で、デボラ、えらく痩せてたような。

angel.jpg

それにしてもエンジェル、ええ人やー。
トイレでデクスターと子供の話をするエンジェルのシーンがわたしの中で今シーズンのベストシーンですわ。

そうそう、マスカ、ソプラノズにも出てたの知ってた??シーズン6のトニーが入院する病院の医者のひとり役で出てました。

maska.JPG
(ソプラノズでのマスカ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/353