« 少年メリケンサック | メイン | ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー »

ラースと、その彼女

lars.jpg

『ラースと、その彼女』観ました。
だいたいいつも基本的にひとりでポツーーンと映画を見てるんですが、今回は女子の人とふたりで観ました。

「ラースの彼女って初期の頃はアンジェリーナ・ジョリーにちょっと似てるよね」と言われて、ああ!確かに、全然気付かなかったと思ったり、ラースのお兄さんのポール・シュナイダーがすごくいいお兄さんでかっこいいと思ってたりなんかしたんですが、「でもちょっと『24』に出てきそうなテロリストのリーダー顔でもあるよね☆」と言われて、思いっきし目だし帽を被ってマシンガンもったポールシュナイダーを速攻、連想、大きくうなずいたりなんかして、誰かと一緒に映画みるのも、やっぱり楽しいなあとしみじみ思った今回の映画鑑賞でござりました。

Paul_Schneider.jpg
(ラースの兄ちゃんだよ)


最後、教会での「ラースだけでなくわたしたちにとっての試練でもあります」てな神父さんの言葉がとても心に響くしみじみといい映画でござりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/345