« レッドクリフ | メイン | ハッピーフライト »

彼が二度愛したS

deception.jpg

『彼が二度愛したS』観ました。
火サスと韓国ドラマ合わせたものにブライアン・デ・パルマの鼻毛二本混じりました、みたいな映画でござんした。
なんかこう久し振りに面白くも面白くなくもない映画を観たわ〜としみじみしながら劇場を出たりなんかして。
ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、マギー・Q、シャーロット・ランブリングの無駄遣いだわー。
ヒュー・ジャックマン超テクニシャンって設定なのに全然そう見えなかったっすよ。ぷんすか。官能サスペンス・ミステリーと銘打ってるんだからもっとエロくやってくれ(おっさんか)。つうか全体的にいろんなことがもっとやりすぎでもいいのになあと思いました。ユアンはユアンなのにいま一つの脱ぎっぷりだし。

強いていえば見どころはユアンの白童貞ブリーフでしょうか。

ミシェル・ウィリアムズが今まで見た中で一番綺麗でした。ちょっと惚れた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/334