« アイアンマン | メイン | レッドクリフ »

イーグル・アイ

eagleeye.jpg

『イーグル・アイ』観ました。

『エネミー・オブ・アメリカ』&『2001年宇宙の旅』をおもいっきし思い出すのは、皆様と同じですが、わたしはそれにもいっこ『ファミリー・ゲーム/双子の天使@リンジーローハン』をプラスしてみたいと思います。

なんか久し振りにビリー・ボブ・ソーントンを劇場で観たなあと思ったら去年2007年は『庭から昇ったロケット雲』一本しか映画出てないのねん。Imdbによるとだいたい毎年2・3本はコンスタントに出てる感じなのに。
そしてこの映画でのビリー・ボブ・ソーントンの結末にうそーん、みたいな。
そしてもひとつのうそーん、は、イーサン・エンブリーの益々のハゲ増進でしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/332