« エンジェル | メイン | イーグル・アイ »

アイアンマン

ironman (2).jpg

『アイアンマン』観ました。
いいねいいね〜。ロバート・ダウニーjr社長がアイアンマンスーツ作っていく過程、ものごっつうワクワクしましたわ。
最初、武器商人からアイアンマンになるまで心変える過程がむっちゃ早っ、とか思ってたけど、そこに時間割いてたら、スーツ完成までにあんなに時間使えんもんねー。と後からうなづいてみたりして。全体的にテンポよくて楽しかった。
ファブ郎ナイス。

ロバート・ダウニーjr社長はもちろん、アシスタントロボットを含め、回りの役もみんなよかったわ〜。
あと、アイアンマン飛び立つときの始動の格好が両手をぴったり体の脇につけて、ちょっとだけ、手のひら横に広げる、幼稚園の子がよくやる小鳥のポーズみたいで毎回可愛かったっす。

てなわけで続編楽しみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/331