« インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 | メイン | スピード・レーサー »

ミラクル7号

cj7.jpg

『ミラクル7号』観ましたわよん。
ちょっともしもし、君たち親子は7号に与えてもらうばっかりでなんも与えてないんじゃないかい?
とか、最後にひとつ大きな働きをする以外はあんま親子のストーリーに関与しないのね7号とか、
うう、犬好きにはちょっとキビしい場面多いぞと思ったりなんかもしたけど、
あのかわいいラストシーンで帳消しにするとしよう。う、うん。うーん。(ちょっと苦しいか。実をいうと国の違いによる動物に対する考え方の違いみたいなのがちょと個人的にわたしには厳しかったかなあ)

先生役のキティ・チャンの学校でいつも着てるチャイナドレスっぽい服(制服なんかなー、他の女の先生も着てた)がセクスィ〜でセクスィ〜でたまりませんでしたわ。

それにしてもナナちゃん(7号)うん○してたけど、何食べてるんだろう。謎。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/319