« 奇跡のシンフォニー | メイン | ミラクル7号 »

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

indiana.jpg

『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』観ましたよ。
内容?
わたしはあのテーマ曲が流れると心が躍るタチなので、んもーーどんなのでもOKっすよ。

って、でもスタント使いがいいのか、ルーカス&スピルバーグ二大巨頭超最先端撮影&CGI技術投入のおかげか、この前の『ファイヤー・ウォール』の時よりもハリソン・フォード、アクション時、割としゃんと見えて、「じいちゃん、酸素、酸素!」てなこっちが映画の内容とべつのとこではらはらどきどきする感じが少なくなっててよかったです、つうかほっとしました。

ちょっと正直にいうと、前半テンポ、よくないかなーとか思ってたんですけど、カレン・アレンが登場してから俄然盛り上がり&勢い出てよかったよかった。

あと、猿かわいいよ、猿。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/318