« ダイブ!! | メイン | 奇跡のシンフォニー »

臨死!!江古田ちゃん

ekodachan.jpg

三巻までも出てる今更、『臨死!!江古田ちゃん』を読んでみる。
いつも部屋では全裸で過ごす江古田ちゃん、鳥居みゆきみたいな子なのかと思ってたら、女装子ちゃんのお買い物に付き合ってあげたり、フィリピンパブの同僚の女の子に日本語教えたり、フィリピンに帰ってもメールでその後気にしたり、ええ娘やんか!

ジャンル的には女性一人暮らしアケスケものなんだけど、江古田ちゃんが働くいろんな職場、ヌードモデル、生命保険のテレアポ、フィリピンパブ、ショーパブ、など等の、実態、裏話、がむちゃ面白いのが他のその手の漫画とは一味ちがっていてとても楽しかったでございます。
てなわけで、四巻を首を長くして待つとしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/316