« 春よこい | メイン | ダイブ!! »

篤姫

atsuhime.jpg

わたし篤姫みております。
その前の男気あふれる劇画タッチであつくるし〜〜い『風林火山』にハマって今年の4月にあった舞台『風林火山』にも行こうかと思ったくらいだったので、最初、篤姫始まった時には、なんじゃー、この大河じゃなくて、フジテレビ「あんみつ姫」チックな番組は〜!?とか思ってたんですが、篤姫が大奥にあがってから、俄然面白くなったじゃあーりませんか。松坂慶子、岩井友見、高畑淳子、草刈正雄、堺雅人とかの俳優陣も面白いんですけど、それに加えて、なんつっても衣装が豪華でイイ!
この後の和宮、坂本竜馬の登場も楽しみっす。

それにしても『風林火山』。「決戦海ノ口城」の回、一番心躍ったなあ・・・。
千葉ちゃーーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/314