« 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS | メイン | ミスト »

チャーリー・ウィルソンズ・ウォー

charlie.jpg
『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』観ました。
テーマはよくわかるんだけど、ブラック・コメディにしてはちょとヌルいんじゃないかい。そんでもってブラック・コメディにしては、してやったり感(つうか毒がキマった感つうのが)がちょと足りないんじゃないかい、と思いました。
「ロード・オブ・ウォー」くらい、びしばしいって欲しかったなあ。
トム・ハンクスとフィリップ・シーモア・ホフマンが一緒の画面に入るシーンごとにわくわくして見入ってしまっただけに、肩透かし感が一段と強く感じて残念だったなあ。

それから、なんかわたし最近、映画でジュリア・ロバーツ観ると、別にジュリア・ロバーツ嫌いでもないし演技も下手とか全然思わないんですけどなんでかゴッドファーザー3のソフィア・コッポラ見てるのとよく似た気持ちになってしまって困ってしまうんですけどー。なんででしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/309