« 後半その9(最終回) | メイン | 銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 »

魔法にかけられて

enchanted.jpg

『魔法にかけられて』観ました。
ソプラノズ終わってしょぼーんとしながら観に行ってたら、胸毛ふぁっさーのハリス捜査官がアーティって役名で出てたのでちょっとわらってしまった。

enchanted2.jpg
(↑彼がハリス)

いやあ、期待どおり面白かったです。
ジェームス・マースデン相変わらずいい仕事するわ〜。
おとぎの国と人間社会とどっちが良くてどっちが悪いって描かれかたをしてないのがとてもよかったと思いました。エイミー・アダムスの自作のドレスがどれもかわいかったし、リスのゼスチャー、ナイス。そんでもってティモシー・スポールの変装もわろた。
ひとつだけ不満をあげるとしたら、スーザン・サランドンにはもっともっと大暴れして欲しかったなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/302