« 魔法にかけられて | メイン | クローバーフィールド/HAKAISHA »

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜

sushiouji.jpg

『銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜』の試写会に行ってきました。
特になんのお知らせもなかったんですが、行ってみたら堂本光一が舞台挨拶に来てたのでおばちゃん驚きました。こんな田舎なのに。働きものやのう。

映画はええっと、(ネタバレ)→おいおい、こういう映画で中丸雄一キャラは絶対殺しちゃーいかんでしょう〜、(←)これにつきる映画でございました。
あと寿司と血の組み合わせもちょっといかんでしょう。とこういう映画なのに真面目に思ったりなんかして。
あとは全体的のトーンとしてコメディ部分とシリアス部分がうまくかみ合ってないですぞー。とこれまた真面目に思ったりして。っていうかこういう映画ならこういう映画の世界感をまっとうしてくだされ〜。


そうそう北大路欣也が出てたのは(北大路)kitaou-ji、(スシ王子)sushio-jiてな音の語呂合わせから?と一瞬思ったりしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/303