« 社長 | メイン | 魔法にかけられて »

後半その9(最終回)

037.jpg

いえいえこちらこそ長い間楽しませていただきまして、wowowさんほんとにどうもありがとうございました。
てなわけで最終回ですよ。ああ、もう終わりなんてさみしすぎる〜。


012.jpg
最後の最後でFBIハリス捜査官のふぁっさーな胸毛にびっくり、みたいな。

問題のラスト、トイレに入ったあの人はどうしたんだろう。ゴッドファーザーならあの人がトイレから出たら・・・・。ってシーンはともかく、ラストのレストランにむけての台詞はゴッドファーザーをなぞってるとこあるんですよね。

<ソプラノズ>                      
040.jpg
カーメラがトニーに家族で食事をするレストランの名前を告げる。
「ホルスティン、で決まりよ」


<ゴッドファーザー>
046.jpg 
ソニーがマイケルに警官殺害のレストランの名前を告げる。
「ブロンクス、ルイスのレストランだ」


<ソプラノズ>
043.jpg
レストランで。
「ここのオニオンリングはニュージャージーいちだ」

<ゴッドファーザー>
052.jpg
同じくレストランで。
「ここの仔牛料理はニューヨークいちだ」

てな感じで。

ああ、でも本当に終わってしまったのね〜。
わたし的にはソプラノズっぽくて好きな終わり方でした。

トニー!!映画でカムバーーック!(と叫んでみる)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/301