« 本当ー? | メイン | アメリカン・ギャングスター »

後半その4

050.jpg
(メドウゴールド(馬)に賭けて200万近く負けでウヘァ〜なトニー)

さてさて、今回のトニーは賭けに負けっぱなしでした。
全部でどんくらい負けたんかなーと見直してみたんですけど、アメフトぶんは掛け金を言ってなかったのでわからなかったっす。がくー。
でも前回のウィリー・オーバーオールをFBIに掘り返されてかなりのピンチだったのにムショのラリーがジャッキーのせいにしてくれたことを考えるとこれくらい負けたって全然、運的にはまだプラスかなーと思ったりして。

あとシーズン2以来、久しぶりヤバい金の洗濯屋スラバーの名前が出てきてなつかし〜。トニーはまだスラバーのとこ使ってたのね。
23_144_1.jpg
(↑スラバー)
えっらい古い話で誰やそれ?ってな感じですが、ポーリーとクリスが雪の林の中で追っかけたロシア人バレリーの戦友と言えば記憶がよみがえるかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/293