« 後半その3その2 | メイン | 後半その4 »

本当ー?

gf2.jpg

なんか今日スーパードラマチャンネル見てたら言ってたんだけど、『ソプラノズ』が映画化するかも!?らしい。
ちょっと前、完結した後はこれで完璧終わりで後はなんにもないと聞いてたような気がしてたんだけど、映画化ならやったー!ですわ。
話的にはゴッドファーザー2みたいにトニーたちのファミリーがイタリアからアメリカに来たころの話になるらしい。あの石屋さんをやっていたお爺さんたちの話になるのかしらん。それかゴッドファーザーみたいに現代パートと交互に話進んでいく方式なのかしらん。
ってここまで具体的ってことはホントに映画になるのしらん。それならむちゃむちゃ嬉しいんですけど。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/292