« 観た映画 | メイン | スターダスト »

エクスマキナ

exmakina.jpg

『エクスマキナ』観ました。

ジョン・ウーがプロデューサーだけあり、マントも二丁拳銃も白い鳩ももちろん、きっちり登場しますよ!
そして今回はなんと白い鳩のうちの一羽がちょと名前あってもいい感じの役割もしたりなんかして。

で、メカのCGはかっこよかったっす。
細野晴臣の音楽もよかったっす。
女性キャラの喋り方がみんな宝塚みたいで、ちょっとウケた。

でも、男勝りでおきゃん(超死語)なヒロインがパーティで短めのかわいいドレスきてみんながお〜、ヒロイン、もじもじ。みたいなアニメお決まりのパターンが何パターンも他にも多々あったりとか、台詞もどっかのアニメで聞いたことあるよなーってなお決まりなやつが多くてまるでアニメ映画作成ソフトで作ってるみたい、せっかく面白い設定で新しいことしてるのに、残念だのう〜、と思いながらおばちゃん、観てました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/269