« オーシャンズ13 | メイン | 口調ソプラノ日記 »

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

world.jpg

今ごろ『パイレーツ・オブ・カリビアン』観てきました。まだやってるのね〜としみじみ感心しながら、最終日の最終回。1.2と、長いよママンと思いながらもがんばって観たので、最後までみなくっちゃーですよ。
お。しかし今回は長いことは長いけど、なんかよいではないですか。今までの長いよママンの苦労がここで花開いたというのか。ロールプレイングゲームに例えれば、がんばって経験値を上げたので、やっと来たボスとの戦いがイヤッホ〜ってな感じっていうのかしらん。(ヘンな例え)
もちろん経験値あげも楽しくないわけじゃなくて、ホネやなーと思いながらもそれはそれで別の楽しさが、あったでございましたが。
マルコビッチの穴・・・じゃなくてジョニー・ディップな穴、なシーンもたいへんよかったです。
終わりよければすべてよし、でございますね。
エンドクレジットあけのシーンで、なんかやりとげたぞー、(なにを?)という充実感で席を立ったわたくしでございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/258