« Be Kind Rewind | メイン | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

オーシャンズ13

oceans13.jpg

『オーシャンズ13』観ました。
わたしは11も12も楽しかった派なので今回も楽しみましたよん。
12のあの人が、ああなるなんてよいではないですか。ほんでもってもうひとりの12のあの人が出てきたのもよかったです。つうか、中盤ブラッド・ピットとジョージ・クルーニーのスポーツ店でのシーンでちらっと移ってたのでアレ?今の彼じゃ?と思ったんんだけど、見間違えかなーとも思ったりもしたんで、最後出てきた時はお〜やっぱり見間違えじゃなかったわーと嬉しかったですわ。
そうそう、マット・デイモンが付けっ鼻をしてる顔はマシュー・モディーンに似てるよなあと思いながらみてました。


oceans13m.jpgoceans13d.jpg
マシュー      付けっ鼻マット

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/257