« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | メイン | ピンクパンサー続編 »

口調ソプラノ日記

gandolfinisay.jpg

暑い暑い暑過ぎる。
もうクソ八月も終わりだというのにこのf*ck・・(ピーー)←以下ピーは放送禁止用語言った時に出されるピー音ってことでよろしく)クソ暑さはどうだ。(スーハー)まったく年々夏がjes*s(ピー)暑くなってないか。このままじゃ北極の氷が解けてニュージャージーがmotherf*cker(ピー)海に沈む日も近いかもな。少しは地球の環境というものを考えてみるべきかもしれない。というわけでホラー映画を見に行ってみたわけだ。ま、地球に優しい涼の取り方というやつだな。(スーハー)

uta.jpg
『伝染歌』という日本のホラー映画だ。秋元f*ckin(ピー)康とかいう芸能関係の金になるあれこれを仕掛けてるf*ckn(ピー)デブがプロデュースしてるAKBなんとかという今どきの女子f*ckingピー高生が出てるんだが、なんだこのas*hole(ピー)クソ映画は。
uta2.jpg
女子高生の喋りに頭からケツまでイラつくのはもちろんだが、ホラー映画のくせにf*ck(ピー)全然怖くないのはどういうことだ。くそっg*d damn(ピー)。全くf*ck涼しくならないじゃねえか。これなら時々オレんとこに出てくるビッグプッシー(ピー)の幽霊のほうがs*ck (ピー)よっぽどキンタマ(ピー)震え上がらせてくれるぜ。その上、隣の席のひ弱そうなf*ckin若い男が白いワンピースの女の幽霊が出てきた瞬間ビクつきやがってf*ck!オレのズボンの上にペプシをこぼしやがった!s*t(ピー)!s*t(ピー)!s*t!!(ピー)このクソs*ck(ピー)野郎がっ!s*ck (ピー) a*shole(ピー) di*k (ピー)g*d damn(ピー)・・・・・

*******

というわけでKEIさんからの『口調バトン』を受けてトニーに登場してもらいますた。
『口調バトン』っていうのはどういうのかというと・・・


・絶対掟は守る事

・回された人は回してくれたキャラ口調で日記を書くこと

・日記の内容は普段書くものと同じで構わない

・回されたら何度でもやる

・アンカーを突っ走る事は禁止されている

・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事

・これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする

・最後に回す人を絶対4人指定すること


口調日記、イメージはこんな感じで。↓
http://www.youtube.com/watch?v=m43o5IhAcec
後半のビッグプッシーが登場してからはもうたいへんすぎ。
それにしてもこのウィルサッソーのトニーものまねは神ですな。


・最後に回す人を絶対4人指定すること

マフィアに浮世のルールは通用しないぜ。スーハー。
(なんつて。ネット引きこもりなんで四人も見つけられないよママン・・・すんません)

******

『伝染歌』はホラーなのにホント全然怖くなかったっす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/259