« ジェリー・オコンネル | メイン | エミー賞59回目 »

少年少女漂流記

shounenshoujo.jpg
古屋兎丸×乙一コラボな中二病がテーマな漫画。(ってあとがき対談に書いてあった)
それにしても古屋兎丸の漫画の女の子は中身も外見もかわいい女の子がたくさん出てくるんだけど、どの子も同じ女側からみてもイイ子たちなのがとてもとてもいいです。
女からみると鼻白むような女子がいい子設定にかかれてる男作家漫画ってたくさんある中、こういうのってやっぱ才能っすよねーとうなづきながら読む読む。

で、今回ずっとなぞだった、小説家「乙一」この名前の読み方がやっとわかりました。やった。
彼の小説も読んでみるべき?

それにしても今年に入ってからろくすっぽ小説読んでないなー。てか一冊も読んでないかも。終わっとる。
そんでもってそれよりもなによりも、あーた!「リトルブリテイン」一回目、見逃したのが痛恨!!むっぎぃーーーーーー。
あわてて再放送調べたけど、ないし。めそめそ。一挙再放送を待とう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/251