« ダイ・ハード4.0 | メイン | 少年少女漂流記 »

ジェリー・オコンネル

jerry3.JPG
なんとなく、『スタンドバイミー』の元デブ少年、ジェリー・オコンネルの『アンラッキー・ハッピー』(2002)というたぶん今月見たの日本中でわたし含めて5人くらいじゃないかしらんという地味〜なビデオをみてたら、おおー、太ってるよ太ってるよ。おもわず嬉しくなってキャプしてしまいました。
でもこのキャプ画像じゃちょっとわかりにくいかなーと思ってネット上で似たような感じのを探してみたりなんかして。↓


jerry2.jpg
そうかー、とうとう、きましたかー。2002年でこんな感じじゃ、今やさぞ、とか思って最近のやつ探したら・・・↓。

jerry.jpg
ああっ、むちゃ絞ってる。
なんだ。がくー。


あそうそう、レベッカ・ローミンと婚約してるの知らんかったよ。(2005年にもうしとるっつうの)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/250