« プレステージ | メイン | ジェリー・オコンネル »

ダイ・ハード4.0

diehard.jpg
『ダイ・ハード4.0』観ました。
ジャスティン・ロングむちゃむちゃ頑張っとったよ。おばちゃん感動。
とはいうものの、まあ、『ダイハード』だし、ってな感じで特になんの気負いもなく気軽にフラっと行った感じだったんですが、ネット界の影の大物ワーロック役にびっくーり。登場の瞬間は思わずニンマリつうか拍手したくなりました。ちゃんと本物にリスペクトした役だったとこがまたニンマリみたいな。
あ〜、そうか、ジャスティン・ロングが出てるってことで、ちょっと普通のダイハードじゃないと気づくべきだったですよねー。
ってなわけで、長かったけど、いろんな層の人がが楽しめる映画になってると思いました。アクションもいろんなアクション映画のツボになるシーンやテーストをいい意味でをぎゅうぎゅうに詰め合わせてるってな感じで、皆さんどうぞたのしんでー!ってなサービス精神をひしひしと感じでよかったっす。3よりは全然こっちが好みでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/249