« 300 | メイン | ゾディアック »

ザ・シューター/極大射程

shooter.jpg
『ザ・シューター/極大射程』観にいきました。
さて、期待して観に行ったわけですが、面白かったです。面白かったんですよ。が、なんつうか、地味つうか華がないごほっげほっ・・・・。ええっと、いや、映画みてる時の祭り気分の派手でわくわくしてうひょーってな楽しさでなくテレビサイズ的な面白さというかなんというか。ごほげほ。
「あの頃ペニーレインと」があるところの「ロックスター」の位置のような、「ボーンアイデンティ」「エネミーオブアメリカ」があるところのこの映画みたいな。

で、監督だれなんかなーと思ったら、あー「ティアー・オブ・ザ・サン」やら「キング・アーサー」のアントン・フークワ監督じゃないですか。
映画の前宣伝とかストーリーとか聞くとどんなに派手にいろんな意味で映画の醍醐味発揮ーってな感じのゴージャスにやってくれる映画かと期待して劇場に行くと・・ってなあの監と・・く、ごほげほげほ。
「キング・アーサー」とかアーサーとかランスロットの円卓の騎士の囲むあの!「円卓」!が裏みたら「コクヨ」ってシールが貼ってそうなテーブルだったもんね。うんうん。
こう考えるとマイケル・ベイとかブラッカイマーチームはなんだかんだいいながら派手に見せるってことにかんしてはほんとすごいっんすね。

でもこれもある種の才能だと思うので、こうなったら監督、ベルサイユ宮殿とかロココものを撮ってほすぃわー。どんな華のない、質実な映画になるのかものすごく観てみたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/245