« スパイダーマン3 | メイン | ザ・シューター/極大射程 »

300

300.jpg
『300』観ました。
「This is スパルタ!」ドガッ(蹴)、ひゅ〜(←穴)。このシーンからわたしの心はスパルタンにすっかり奪われてしまいました。かっこいいっ。スパルタンっ。

フランク・ミラー作品、『シン・シティ』がむちゃむちゃかっちょよかったので期待してたんだけど、『300』もかっこええやんかー。
キメのショットがまたちょっと歌舞伎の見得みたいでこれまた、激しくかっこいいんすよね〜。
古代戦法好きにはこれまたたまらん技の数々。
なんかあのスパルタンの盾があったら、核戦争が起こっても生き残れそうな気がするわ。
最後のステリオスのびよ〜ん(←観た人はわかるよね。はあと)で、わたしもうスパルタンに身も心も捧げたくなりました。なんつて。

ってなわけで、フランク・ミラー脚本やるフィリップ・マーロウ楽しみっす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/244