« 事件屋稼業 | メイン | 300 »

スパイダーマン3

spiderman.jpg

やっとこさ『スパイダーマン3』見ました。
いいねえ、好きっすよ。
一作目二作目がなくてこれが初スパイダーマンだったら、オイオイってな感じだけど、これまでの二作ですっかりスパイディワールドのファンになってるわたし的には、大好きな漫画のシリーズの外伝とか別冊とかそんな感じでまた別の面白さがあってとても楽しかったです。
ウィレム・デフォーの肖像画とか、トビーが黒トビーになったとこのしつこいくらいの黒行状描写がおかしくて面白すぎー。
ピーターとMJのふたりの喧嘩なんて別にピーターがスパイダーマンでなくてもフツーの恋人同士によくあるすれ違いだよねーとかしみじみ思いながらみたりして。
また今回トビー太り気味だったのちょっと慢心したスパイダーマンにぴったりでよかったと思いました。
チーム戦もイイ。

またこんな感じのだらだらしたスパイダーマン見たいと思うけど、む、無理か。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/243