« ステップ・アップ | メイン | パフューム ある人殺しの物語 »

クスリまで

009.JPG
008.JPG

マフィアの伝言屋だけをやっているのかと思えば、ハードジャンキーですかー。エドアルド・バレリーニ
ああ・・レストランはどうなるのか。
ってそれにしてもエドアルド・バレリーニ、落ちぶれ人間の堕落した顔演技うまいっすね。
なんかほんと人生のまっとうなレールから外れちゃった人間の堕落と荒廃のにおいが体から立ち上ってそうな感じがイイ。
これからもちょくちょく出てくれること希望。

トニーは安穏な生活にそろそろ飽きてきたころっぽいですね。
ラストのジャニスの子供を抱き上げてスリルを味合わせてやってるシーンにその暗示がありありと。怖いことは気持ちいいことと背中合わせなんすよね。なんかどデカイ悪いことしてくれるのかしらん、残りエピで。

病気して改心してヘルシーな健康食ばっかり食べてたら血のしたたるステーキやこてこてのフォアグラを食べたくなってきたぜ。くそう。でもまたそういうのに限って体に悪いんだな、これが。悪いのはわかってるけど食いたいんだよ。
俺(トニー)みたいな人間は命が短くなってもそれを求めずにいられないんだよっ。
みたいな感じ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/201