« オール・ザ・キングスメン | メイン | エドアルド・バレリーニ »

80年代の

hugh.jpg

4月にこっちでも公開されるのですね。ヒュー・グラントとドリュー・バリモアの『ラブソングができるまで』。
なんとなく「アメリカン・ドリームズ」が公開されなかったから、あんまり期待してなかったのでうれぢい。
ヒュー・グラントが元80年代ポップスターで、そのときのビデオクリップが公式サイトにもちょこっと(右下の「ミュージックビデオ」んとこ)あるんだけど、フルバージョンのがyoutubeにあったわ〜。

ttp://www.youtube.com/watch?v=S0A7dtdc-nU

この映画の監督って「 トゥー・ウィークス・ノーティス 」の人なのねん。 トゥー・ウィークス・ノーティス にはノラ・ジョーンズも出てたから、そのうち音楽系のラブコメじゃないなんかシリアスーな映画作りそうな気がする。(と妄想してみる)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/195