« 80年代の | メイン | ふさ〜 »

エドアルド・バレリーニ

dinner.jpg

さて、『ソプラノズ』ですよ。
ヴィトーどうなるかと思ったけど、今回、出番なしでしたね。

で、エドアルド・バレリーニ、あんた『ディナー・ラッシュ』で父親(ダニー・アイエロ)のマフィア稼業をイヤがってたのに、なんで、マフィアの調達&伝言やなんてやってるんですかー。
020.JPG
真っ白なシェフの衣装を身に着けてた時なあんなにパリっとしてたのに、今やこのよれよれはなんですかー。表情にまで覇気がないですよー。(って毎回こんなネタばっかですんません、ほほほ)

エドアルド・バレリーニ、実はひそかにファンなのでもっといろんな映画に出てくれたらいいなあ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/196