« ベニー | メイン | 80年代の »

オール・ザ・キングスメン

alltheking.jpg

なんだかこの前授賞式あった2006年のアカデミー賞の受賞が確実とかなんとか、半年くらい前に幻聴を聴いたような気がした「オール・ザ・キングスメン」がやっとこさ、4月7日から公開されることになりました。ぱちぱち〜。
公式サイトはこちら
お、ガンドルフィーニの名前が四番目にあるよ。
タイニー・ダフィって役なんだけど、旧作(この映画はリメイク)では思いっきし、今までのガンドルフィーニの映画内でのおなじみのパターンの役だったのよねん。
そう、最初、勢いよくなんか一癖ありそうに出てくるんだけど、ひと暴れした後は、いつの間にかフェイドアウトしてるという。
でも、なんつっても、ケイト・ウィンスレットの後のクレジットだから♪今回は最後までがんばってくれることを祈っておこう〜。

ガンドルフィーニの映画を劇場で見るのはもしかして「ラストキャッスル」以来かしらん。
鼻息はどうなのか。気になるぅ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/194