« season6の残り | メイン | オール・ザ・キングスメン »

ベニー

benny_fazio.jpg

グラミー賞とアカデミー賞で先月は二週ほどお休みだったソプラノズですが、今月はどんな展開になるのでしょうか。
ヴィトーはどうなるのですかー。ニューハンプシャーまで誰か行くのかな。あーどきどき。

って話は全然変わりまして、「天才少年ドギー・ハウザー」の友人ビニーだったのに、いつのまにかマフィアのベニーになってた彼Max Casella。今は、クリスの右腕(リトル・ポーリーの下でもある)でがんばっとりますが、最初のオーディションでは、マット・べヴィラッカ(クリス暗殺を企てるけど失敗のせいで、プッシーとトニーに消される)、とジャッキー・アプリールJr(前ボスジャッキーの息子、賭場を襲って消される)を受けたらしい。
でも、結果的にはマットベヴィラッカもジャッキー・アプリールも死んでしまったからベニーでよかったね。なんつってもシーズン6まで出られてるもんねー。
ってベニーもどうなるんかなー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/192