« とかなんとかいいながら | メイン | スーパーマン リターンズ »

Killshot

killshot.jpg
ダイアン・レインとミッキー・ロークなんて80年代にセーシュンを送った方ならちょっと尻こそばさと懐かしさにむせびなくキャストでございますね。
『Killshot』(原作はエルモア・レナード)のTrailerがありました。ココ

話は(amazonより)

ピストルを頭に突きつけられてニッチもサッチもいかなくなったとき、そいつは言った。「なあ、ちょっと言わせてもらっていいか?」「なんだ?」「まさにあんたみてえな男を、おれは捜してたんだよ」プロの殺し屋“ブラックバード”と銀行強盗マニアのリッチー、変なとりあわせの変てこな出会い。そんな二人が“普通の夫婦”と妙なかかわりあいをもって…。

joseph2.jpg

ってそんなことよりなによりTrailer見てジョセフ・ゴードンくんが大人になってるのにびっくり。ええっと彼は誰かというと、「リバーランズ・スルー・イット」でブラピの兄ちゃんのグレイグ・シェイファーの子供時代をやったり『エンジェルス』でクリストファー・ロイド天使と弱小球団エンジェルスを助けたり、あとは『陪審員』でデミ・ムーアの子供やったりしてた子です。

joseph.jpg
画像は『エンジェルス』の時ざんすね。顔あんまりかわってないなあ。

で、映画ですが、ミッキー・ローク、『シンシティ』すごく良かったので今回楽しみにしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/85