« Killshot | メイン | 途中経過みたいな? »

スーパーマン リターンズ

superman.jpg
『スーパーマン リターンズ』観ました。
で、またまたまた、な、長いよ、ママン・・・。
スーパーマンに地球を逆に回って欲しかったよ。・・・ってそれすると早送りじゃなくて巻き戻しだからまた始めから上映になるか。

ってそんなことより、ジェームス・マースデン@(鼻の穴)ロイスの旦那役、が撮影中にこんな姿でいたということを教えていただいていたので、映画中、ずっとなんかゴマかしてないか、ズルしてないか(なにを?)と注意してみてるのが忙しかったです。なんつて。

映画はうーん、ええっと、高性能ウルトラスーパーカー発表会みたいな?車の高性能ぶりを見てる時(スーパーマンが飛ぶとことか活躍するシーン)だけはおおー!とムネ踊るんだけど、役員の挨拶や研究員の開発秘話、(その他シーン)、みたいなとこでは眠くなる、みたいな。


superman3.jpgsuperman4.jpg

あと『ジャングル2ジャングル』でこんなにかわいかったサム・ハンティントンがこんなことになってたのにはびっくーり。どこのジョバンニ・リビシかと思ったよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/86