« 私の嫌いな10の人びと | メイン | で、また戸梶圭太みたいな »

今週の金曜日

DSC05797.JPG

さて、今週金曜25日から「シックスフィート・アンダー」と「ラリーのミッドライフ〜」が始まるわけですが、ちょっとちょっとー、「シックスフィート・アンダー」と「クィア・アイ」の放送時間がPM11時と重なってしまうんですけど、どうすりゃいいんですかー。
どっち録画にするかなあ、もう、困るなあ。(嬉しい悲鳴)
これでWOWOWで「ソプラノズ」が始まった日にゃ、もう大忙しですよ。

それにしても「クィア・アイ」再放送、少ないなあ。翌日のAM8時〜のみってキツいわー。もうちょっと回数増やしてほすぃ。
ちょと前の「アイアンシェフ」にテッドが審査員で出ていました。

おっと、大事なことを忘れてました。
11月からSuper! drama TVで「ソプラノズ」(season1)の放送がはじまります!
詳しくはコチラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/71