« 寂しくなります | メイン | パシフィック・リム »

モンスターズ・ユニバーシティ

munive.jpg
『モンスターズ・ユニバーシティ』観たよ。

時間があわなかったのでしょうがなく吹き替え版のほうを見たんですが、爆笑問題田中のマイク・ワゾウスキーの吹き替えがむちゃくちゃウマくてびっくりしました。
今まで、俳優やら漫才師やらスポーツ選手やら歌手やらの吹き替えにさんざんうんざりさせられてきたけど、今回だけは見てる間じゅうずっとうまいなあと感心しっぱなしでござんした。
ビリー・クリスタルの吹き替えやってるのにあの違和感のなさ。すばらしい。
ブラボー田中。

映画は、え?これで終わりなんてあまりにもシンプルすぎるでしょうと、思ったらやっぱりそっからひとひねりあった安定の完成度でした。
3がまたできたら、今度も吹き替えでもいいかもと思った今回でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/477