« ビッグバンセオリー | メイン | 平清盛 »

007 スカイフォール

skyfall.jpg


『007 スカイフォール』観ました。
Mを脂の乗ったふたりの色男たちが奪い合い!
そして枯れたいぶし銀の男には優しくエスコートされ、うらやましいぜM!
てな感じの映画でした。(ってちがうか)
いろんなお楽しみいっぱいで楽しかったし面白かったわ〜。
やっぱ衣装も音楽も車も小道具もかっこよくてなによりも画面見てるのが楽しいんだよねー。007って。

ジュディ・デンチとダニエル・クレイグの青い瞳がきれいでした。普段そういう瞳の人を実際に観てもそんなに思わないんだけどスクリーンだとなんだかすごくきれいに見えるのはなぜ。(ってそういう風に撮ってるからか)

それにしてダニエル・クレイグと一緒に映った時のハビエルの顔の大きさにちょっとビビってしまいました。もしかしてハビエルのとこだけフィルム伸びちゃってるのかしらんと思ったくらい。ダニエルの顔が小さいのか実際ハビエルの頭デカイのかどっちなのかしらん。

Qのベン・ウィンショーは「パヒューム」の時はイノシシみたいな子やなあと思ってたんですが、今回男前になっててびっくりしました。つくづく男前になる若手予想の苦手なわたし。
(でもニコラス・ホルトやジェリー・オコンネルがあんなに男前になることは誰にも予想できないよね〜)


ボンドがスコットランド出身とは知らんかったよ。そうかスカイフォールってそういう意味やったんか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/465