« メン・イン・ブラック3 | メイン | ポイズン・ママ―母・小川真由美との40年戦争 »

ドライヴ

drive.jpg

『ドライブ』観ました。
面白かったわ〜。
この映画で初めて、ライアン・ゴズリングがカッコ良い部門男優って扱いに納得できました。
確かにかっこよかったです。
だって、初めてライアン・ゴズリング見たとき、なんてチェビー・チェイスに似てるんだと思ったので。っていうかこの映画観るまで男前扱いに「うそーん、どこがー」と心で異論を唱えておりました。

ちなみにライアン・ゴズリング、チェビー・チェイスに似てる説は今まで誰にも賛同されたことがありません。(哀)

drive2.jpgdrive3.bmp
チェビー               ゴズリング

似てませんか〜。

drive5.jpg
おっと、ツーショットを見つけました。
親子に見えるよね。うん。(ひとり納得)
ライアン・ゴズリングもあと30年もすればチェビー・チェイスみたいな顔になるはず。


「幸せの教室」と今回の「ドライヴ」、この一か月に2回も映画の中でブライアン・クランストン見たよ。今回は「幸せの教室」と違ってとっても良い役でございました。
それにしても、良く切れるナイフって怖いね〜。
あのシーンにぶるぶる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/457