« さよならまでの三週間 | メイン | SUPER 8/スーパーエイト »

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

firstclass.jpg
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』観たよ。
面白かったわ〜。ケヴィン・ベーコン、イイ。
っていうか今回、オリバー・プラットはオリバー・プラットなのに、ええー?もう?とかあんな方々がチラリとお姿を見せたりとキャストがなにげに豪華。
ニコラス・ホルトがハンクで、男前になった今の彼じゃなくて子供のころのちょいダサの感じを思い出させてくれる役でなんかほのぼのしたりして。
hunk.jpg
ハンクだよ
(本編のシリーズではケルシー・グラマーが演っておりましたね)


X-MEN候補生を若き、プロフェッサーXとマグニートがスカウトに行くとこと訓練するとこもわくわく。
家に帰っておもわず『X-MENファイナルディシジョン』を見直してしまいましたがな。


しかし、ケビン・ベーコンチームのミュータントメンバーはいでたちが皆、お水風なのはなぜだったのじゃろうか。

b2.jpg
ママとラウンジでくつろぐケビン・ベーコン
b1.jpgb4.jpg
ママ(エマ・フロスト)                    チーママ(エンジェル)
b3.jpgb5.jpg
ホスト(リップタイド)                 ホストクラブ雇われオーナー(元ホスト)(アザゼル)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/434