« 坂の上の雲 | メイン | 坂の上の雲二部 »

キス&キル

killers.jpg

『キス&キル』観ました。
『キューティ・ブロンド』の監督なんやね。
『キューティ・ブロンド』みたいな爽快感やカタルシスはないけれど、ラブコメ映画としてはフツーに楽しめる映画でござんした。

テレビをふとつけたらもう映画、15分ぶんくらい話が進んじゃってて、でも、何気に見始めたら最後まで見てしまってました、みたいなテンポの良さとシンプルさが、なんも考えずに映画みたい時にちょうどよいのではないでしょうか。
(前半には南フランス観光案内もあるよ)

ところで、
ラブコメって女優さんが映画の華だと思うんだけど女優のキャサリン・ヘイグルより男優のアシュトン・カッチャーのほうがなんか絵づら的にゴージャスに見えてしまったのはわたしだけかしらん。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/415