« トイ・ストーリー3 | メイン | インセプション »

夜中に

mylifeas.jpg

テレビをつけると「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」をやってました。
これはわたし的に「ガープの世界」「ファビュラス・ベイカーボーイズ」と並んでオールタイム80年代ベスト5ランクイン映画なので、テレビでやってるといつ何時でもなにやっててもついつい観てしまうのです。

主人公のイングマルってほんと子供子供しい顔していいよなあと、これまた、いつみても思うんですけど、そういえば、もうこの映画公開されてから20年以上が経つわけで、彼は今、何してるのかなあと調べたら、おお、みつけたよ。

anton.jpg
1974年生まれなので今、35・6歳なのかな。
スエーデンのテレビ局でプロデューサーをされてるそうです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/407