« バクマン。 | メイン | 第七女子会彷徨 »

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂

persia.jpg


『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』、観ました。
ぜんっぜん期待してなかったんですけど、意外とイイ!
ディズニー&ブラッカイマーなんですけど、「パイレーツオブカリビアン」のだらだらしたとこをスパーっと割愛しまくってアクションを一層痛快にして脇役たちも魅力UPにした感じでベタだけど楽しかったよ!
ベン・キングズレー(超目張り)、アルフレッド・モリナ(ダチョウ萌え)の超ベテラン勢の皆さまも非常に頑張っておられました。

そしてジェイク・ギレンホールの王子、想像よりずっとハマってます。なにより笑顔がかわいいんですわ。王子さまの!
胸毛わっさー、やったけど、それも、あの笑顔のおかげで男くるしい暑苦しいって感じでなく子犬の和毛(にこげ)風にかわいい感じにみえるからこれ不思議。

gemma.jpgkanjiya.jpg
美人と誉高いタミーナ姫が貫地谷さんに似ているのが気になったけど、まあそれも御愛嬌ってことで。

そして、時の砂のCGがちょっとアレかな・・とも思ったけれど、まあそんなこんなを含めても楽しい二時間でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/398