« ノリええわ〜 | メイン | サブウェイ123 激突 »

こらこらこらー、わたし

subway.jpg

さてわたし本日『サブウェイ123 激突』を見てきたわけですが、ちょっと前にガンドルフィーニ出てるんでこの映画見てねとか言って書いた記事。
上の画像の左がガンドルフィーニだとかシレっと書いてるけど、ちごうてましたー。すんません。
ゲイリー・バサラバでした(「フライドグリーントマト」とかに出てる)。
実際はこんな↓感じの人なんですけど、いやあ、上の画像ではほんと似てませんか。(←いいわけ)
basaraba.jpg
(ゲイリー・バサラバ)

ソプラノズのまとめサイトまで作っておきながらこの失態。なさけなかー。とほほ。

かつ、同じ記事にマイケル・リスポリがトラボルタの元上司とかまたシレっと書いてましたが、デンゼル・ワシントンの上司でした、すんませんー。

そして映画見に行くまで上の画像、右側、デンゼル・ワシントンだと思いこんでたんですが、ルイス・ガズマンでした。
なんか目おかしなったかなー。とほほー。

映画の感想はまた後で書きます〜。ちなみにガンドルフィーニの鼻息はうまく音系係の人が処理してくれてたのかスーハーいうてなかったのでほっと一安心です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/367